fumomoblog:

シャドマリ吸血鬼パロはあれさんのシャドマリ小説に触発されて描いたもの (前からだけど)シャドウほんと泣かせるの好きすぎて泣かせてしまいます 公式だからしょうがないね

今月も っていうか今年いっぱい忙しいので更新あんまできなさそう・・・ でもソニックは描くよー 前々から考えてたんですがソニックで本作りたいなあ って思ってて、それで今回空いた時間作りつつ作ろうと計画中です SA2ネタで偏りそうです。ちゃんと形になったら告知します。

fumomoblog:

マリア~ 2枚目は1枚目のラフです。色々迷いながら描いたら大分違う絵になりました・・・厚塗りあるあるですね

今月は(いつもより)忙しいのでPC触ってもなかなか趣味絵描けないかも!

そだそだ、先月スマフォ替えたんですけど、以前のと違ってアプリも大体対応するやつなので 最近すっかりアプリゲーにはまってます・・・

ソニックダッシュを一番にDLしたんですが、チャオもレベルMAXにしてコンプして、操作キャラも全員MAXにしちゃったのであとはトークン集めとかスコアアタックとかぐらいしかやることないかな・・・ ルージュ姐さんとか増えないかな~~~ チャオももっと増えてもよし! 海外版?だとこっちには無い要素が色々あるようで気になってます なんでこっちはボス戦とか無いんや!あとバグ多いお~~~リング集めたいのに集まった時に限ってバグでパァになるの悲しすぎる(´;ω;`)

nimrodprower:

Sonic Boom - Shattered Crystal - trailer[x]

nimrodprower:

Sonic Boom - Shattered Crystal - trailer
[x]

octopud:

Two pictures that aren’t related to each other accidentally have a conversation.

chi11i:

THHERE IT IS!!!! THE REE IT IS!!!! ! THEEREE HE IS !!! !THERE EH IS  !!!! !YYYEEEAAAAAHHHHHHHHHHH!!!!
LoOK HOW CU T E HE IS IM SCREAMIGN ?? ?? ?? ??????

chi11i:

THHERE IT IS!!!! THE REE IT IS!!!! ! THEEREE HE IS !!! !THERE EH IS  !!!! !YYYEEEAAAAAHHHHHHHHHHH!!!!

LoOK HOW CU T E HE IS IM SCREAMIGN ?? ?? ?? ??????

x

x


x

x

fumomoblog:

ちょっと間が空いてしまった!最近描いた絵~ 3枚目は海賊と人魚というお題で描きました 地上に憧れる人魚とちょっと擦れた海賊って感じかなーw